TYPE-MOON Sidestory Links

▲ coop-albatrossに戻る リンクリスト サイトリスト

全自動月姫Links-Albatoross-の登録データを、検索可能な形で提供します。(archive) (geolog) と記載のあるところは、外部のアーカイブサービスに接続します。簡易なリンクチェックでNGなサイトには、"□"や"X"が表示されます。

条件で検索

検索条件

この条件で検索しました

リンクリスト

Displaying 1 Item

桜舞い散るその空に(その22) (45496) (05-11-15 22:43)

_http://www5c.biglobe.ne.jp/~kaya1/  (archive)   作者:かや
Fate/stay night>バトル | 間桐桜 ライダー

その22−

”目の前にいる敵は、かつて自分が殺したモノだ。自分のこの手で、なすすべも無く死を受け入れた、取るに足らぬ敵に過ぎなかった。

 しかし、今、目の前にいる女は、あの時とは全く動きが違っている。かつて自分を殺した赤い騎士。あの男と同等の力量を目の前の女に認める。

 痛み。その感情のあるところにすら忘れていたもの。

 ぽたぽたと流れ落ちる血が、自らの体から命を逃がしていく。”

葛城せんせvsライダー。久しぶりにバトル書きましたねえ(汗