TYPE-MOON Sidestory Links

▲ coop-albatrossに戻る リンクリスト サイトリスト

全自動月姫Links-Albatoross-の登録データを、検索可能な形で提供します。(archive) (geolog) と記載のあるところは、外部のアーカイブサービスに接続します。簡易なリンクチェックでNGなサイトには、"□"や"X"が表示されます。

条件で検索

検索条件

この条件で検索しました

リンクリスト

Displaying 1 Item

「時を刻む」&「独り身」 (704) (03-08-12 00:24)

_http://www5d.biglobe.ne.jp/~sini/  (archive)   作者:のち
月姫&歌月十夜>ほのぼの | 短編読切 秋巳大輔

 橙子さんの説明の通り、このコーヒー機は非常に時間がかかる。
 一滴一滴、ぽつり、ぽつり、としたたり落ちるので、とても、もどかしい。
 普段インスタントしか飲まない身としてはなおさらだ。
 (〜「時を刻む」)

 
 昨日、珍しく定時であがれると、俺はまっすぐ橙子さんの事務所へと向かっ
た。
 刑事って言うものは時間がいつ開けられるかわからないものだから、ちょっ
とでも暇があれば、俺は必ず彼女の元へと行くことにしている。
 幹也のやつなんかは、「元気だね」などとほざいているが、こういうのは一
にも二にもまず根気なのだ。
 (〜「独り身」)


 のちさんの書かれた「空の境界」秋巳大輔刑事のお話二編。
 水出しコーヒー、猫という題材を使ってのお話です。
 権兵衛党さんへの暑中見舞でしたが、西奏亭にて代理掲載しています。